本文へジャンプ

岩室あんずの農園ブログ&お知らせ

生食用あんず予約開始します!【お知らせ】

投稿日:2014/05/22

長野県千曲市から産地直送!生で食べるアンズの予約を受付ます!

出荷は6月下旬より発送する予定です。

また詳細な日程が分かり次第、こちらのブログでお知らせいたします。
なお、今後の天候や自然災害等の理由により出荷時期が変わったり、もしくは出荷ができなくなる場合がございますので、ご了承ください。 そのような場合にはご連絡いたします。

昨年は4月の雪の被害のために販売を見送った杏でしたが、2014年は順調に育っています。
昨年休んだぶん、温存された果樹の栄養が杏にたっぷり注がれているのでおいしさは期待できそうです!

1年間お待たせいたしました。岩室農園ではお待ちいただいたお客様に喜んでいただきたく、8%増税後も価格据え置きにてあんずを販売いたします!

あんずの種類はこちらをご参考にしてください。

ご予約お待ちしております!

【ご注文ページへのリンク】

あんずのご注文はこちらから
ご自宅用にあんずを購入される方はこちら

贈答用のご注文はこちらから
贈答用(お届け先がご注文者と異なる方)はこちら

お待たせしました!2014年度、生あんず販売決定!!【お知らせ】

投稿日:2014/05/02

2013年は思わぬ天候不良のため生あんずの販売を見送りましたが、今年度のあんずは良好に育っています!

消費税が8%に増税されましたが、岩室あんず農園では1年間お待ちいただいたお客様に喜んでいただきたく、価格据え置きで販売させていただきます!

あんずの種類も一昨年同様です。いろんな品種を食べ比べてみてください。
ただ今大事なあんずを大切に育てています。
5月下旬より予約受付を開始いたします。今しばらくお待ちください。

販売時期:6月下旬から7月中旬

岩室あんず農園 生あんず 手づくり工房あんず村 あんず加工品

お問い合わせはこちら

千曲市の放射線関連情報

SSLサイトシール
本サイトは、個人情報保護のため、SSL暗号化通信を採用(導入)しています。

宅急便コレクト 代金引換

村山農園の下原すいか

りんご・ぶどう・なしの細江果房

フルーティアファーム洋梨畑

宮澤さんちの松茸

このページの上部へ