本文へジャンプ

岩室あんずの農園ブログ&お知らせ

「ハーコット」「信山丸」数量限定で再販します【お知らせ】

投稿日:2014/06/30

先日、販売終了をお知らせした「ハーコット」と「信山丸」ですが、あんずの生育状況からもう少し収穫できそうなため、数量50箱限定で注文を受付再開します!

これで本当に最後です!数量限定のためお早めにご注文ください。

注文は収穫でき次第、順次発送いたします。

昨年は雪のため、収穫できなかった杏を今年は少しでも多くの方に食べていただけたら幸いです。

【ご注文ページへのリンク】

あんずのご注文はこちらから
ご自宅用にあんずを購入される方はこちら

贈答用のご注文はこちらから
贈答用(お届け先がご注文者と異なる方)はこちら

「ハーコット」「信山丸」販売終了しました【お知らせ】

投稿日:2014/06/27

岩室あんず2014年の「ハーコット」と「信山丸」は予約の時点で販売数に達したため、販売終了とさせていただきます。

たくさんのご注文ありがとうございました。

出荷については他のあんずと同様、間もなく始まりますので、もうしばらくお待ちください。

生あんず「幸福丸」の出荷が間もなく始まります【お知らせ】

投稿日:2014/06/26

幸福丸の収穫が始まっています。

まもなく出荷開始いたしますので、ご予約いただいた皆さま、もうしばらくお待ちください!

幸福丸は酸味と甘味のバランスがとてもよく、生食に適したあんず品種です。

生食向きですが、加工してもおいしくいただけます。

また販売開始いたしましたら、このブログでご報告いたします。乞うご期待!

このページの上部へ