本文へジャンプ

岩室あんずの農園ブログ&お知らせ

2014年度「生あんず」すべて販売終了しました。【お知らせ】

投稿日:2014/07/08

2014年度 岩室あんず農園の生あんずの通販は全て終了いたしました。

多くの方にご購入いただき、心より感謝いたします。

 

また生食用あんずは終わってしまいましたが、8月末ごろから「手づくり工房あんず村」の山本美智子による、あんず加工品の販売がスタートします!

祖父母の代から受け継いだ昔ながらの製法を守り、砂糖少なめであんず本来の甘ずっぱさが楽しめる加工品です。

ひとつひとつ手づくりなので、数量が限られてしまいますが、一人でも多くのひとにお届けできたらと思いますので、こちらもよろしくお願いいたします!

販売開始の目処が立ちましたらこちらのお知らせに載せますので、お楽しみに!

残り「信州大実」と「はねだしあんず」のみとなりました【お知らせ】

投稿日:2014/07/07

先週に続き「信山丸」、「山形3号」、「杏オリジナル」、「昭和」も売り切れました。
たくさんのご注文ありがとうございました!

これで岩室あんず農園のあんずは残すところ「信州大実」と「はねだしあんず」のみとなりました。

信州大実は酸味がしっかりしていて肉厚な果実が特徴の品種です。生食でいただいても、加工してもおいしく食べられます。

はねだしあんずは少し傷がついていたり、大きさが不揃いなため生食用のあんずからはねだされたあんずです。あんずジャムやシロップ漬けにして加工してみてはいかがでしょうか?

引き続きご注文お待ちしております。

【ご注文ページへのリンク】

あんずのご注文はこちらから
ご自宅用にあんずを購入される方はこちら

贈答用のご注文はこちらから
贈答用(お届け先がご注文者と異なる方)はこちら

「ハーコット」販売終了しました【お知らせ】

投稿日:2014/07/04

岩室あんず2014年の「ハーコット」は販売終了とさせていただきます。

たくさんのご注文ありがとうございました。

「幸福丸」販売終了しました【お知らせ】

投稿日:2014/07/03

岩室あんず2014年の「幸福丸」は販売終了とさせていただきます。

たくさんのご注文ありがとうございました。

他の生あんずはまだ販売中ですので、是非ご注文ください。

スマートフォンや携帯電話からご注文の注意点【お知らせ】

投稿日:2014/07/03

スマートフォンや携帯電話で迷惑メール設定をしている場合、ご注文いただいたときにこちらから送信しているメールが迷惑メールと判断され、届かないということがよくあります。

迷惑メール設定をしている場合は「anzu@iwamuro-anzu.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

よろしくお願いいたします。

発送が始まっています!【お知らせ】

投稿日:2014/07/02

お待たせいたしました、
2014年岩室農園の生あんずハーコット信山丸幸福丸山形3号杏オリジナル昭和はねだしあんずの発送が始まっています。

ご注文の受け付け順に順次発送しております。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

信州大実の収穫が始まりましたら改めてお知らせいたします。

【ご注文ページへのリンク】

あんずのご注文はこちらから
ご自宅用にあんずを購入される方はこちら

贈答用のご注文はこちらから
贈答用(お届け先がご注文者と異なる方)はこちら

岩室あんず農園 生あんず 手づくり工房あんず村 あんず加工品

お問い合わせはこちら

千曲市の放射線関連情報

SSLサイトシール
本サイトは、個人情報保護のため、SSL暗号化通信を採用(導入)しています。

宅急便コレクト 代金引換

村山農園の下原すいか

りんご・ぶどう・なしの細江果房

フルーティアファーム洋梨畑

宮澤さんちの松茸

このページの上部へ