本文へジャンプ

岩室あんずの農園ブログ&お知らせ

信州大実、はねだしあんず少量販売【お知らせ】

投稿日:2015/06/28

6月22日に販売終了いたしましたが、収穫していくなかで、信州大実、はねだしあんずを少量ご準備することができました。

ご注文をお待ちしております。

生あんず 全商品販売終了【お知らせ】

投稿日:2015/06/22

大変多くのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

6月21日のご注文分にて、全商品の販売を終了させていただきます。

なお、ご注文につきましては、順次発送しておりますので、お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

昭和を残し 販売終了【お知らせ】

投稿日:2015/06/18

たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

大変多くのご注文のため、昭和を残し、販売終了となりました。

生あんずは、大変短い期間でしか味わえない、貴重な食べ物です。
是非、来シーズン、生あんずを堪能してみてください。

 

なお、加工品である、あんずジャムやシロップ、干しあんずは、いつでも食することができます。
あんずの収穫が終わると、今度は加工品を製造となります。
是非、あんずシャムやシロップも合わせてご賞味ください。

信州大実 販売終了【お知らせ】

投稿日:2015/06/17

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。

信州大実の販売完了となりました。

まだ、生食でも味わえる、生あんずはご準備できますので、ご注文お待ちしております。

加工用のはねだしあんず 販売終了【お知らせ】

投稿日:2015/06/16

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。

加工用(ジャム等)に向いている、はねだしあんずの販売を終了いたしました。

まだ、生食でも味わえる、生あんずはご準備できますので、ご注文お待ちしております。

あんずハーコットを限定20箱販売開始【お知らせ】

投稿日:2015/06/15

大変お持たせしました。生あんずの代表格ハーコットを20箱ご準備することができました。

20箱限定となっておりますので、ぜひご注文はお早めにお願いします。

20箱販売で販売完了となります。

生あんず6月12日より発送開始【お知らせ】

投稿日:2015/06/10

ご予約いただいた方、大変お待たせしました。信山丸・杏オリジナル・山形3号・はねだしあんずを受付順に順次発送開始いたします。

お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

ここにきて、多くの注文が入っております。生あんずをご賞味したい方は、数に限りがありますので、ご注文をお急ぎください。

「信州大実」の販売を再開しました【お知らせ】

投稿日:2015/06/03

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。

あんず「信州大実」ですが、最近の好天候のため、昨年同様の収穫量が見込める

見通しがつきましたので、販売を開始いたします。

ただし、数量に制限がありますので、ご予約はお早めにお願いします。

このページの上部へ